多摩川探訪記-その88(記録用)・静かな六郷土手など


写真日記・多摩川探訪記-その88
六郷土手と近所のオナガ・2017.7.16

五十肩がやっと良くなってきたと思ったら・・・
今度は「足底腱膜炎」とやらを発症(¯―¯٥)
かかとが痛くて歩くのが苦痛になるのが特徴です。

どちらも探鳥に支障が出るので、早く直したいと通院中ですが、
「負担を減らすには痩せるのもいいんだけどね」(+_+)来たぁ~!!
「先生、そこを何とかこのままでぇ〜」と心の声は飲み込んで、
薬とストレッチで治療中です^^;

そんなこんなで今日も近場へ様子見に。
干潮時間を待って、多摩川へ行ってみましたが・・・
出会い少なく、痛い足を引きずって帰宅です(ToT)
記録用にアップします。


今日のココさん
OM-D E-M1 Mark ⅱ
M.ZUIKO DIGITAL ED300mm F4.0 IS PRO+MC1.4
RAW現像:Photoshop Lightroom CC (2015)

(クリックで圧縮前の大きさで開きます)

「このところ六郷土手は静かなもんさ」と
地元カメラマンさんも寂しそうでした

子スズメさん
羽根の模様がよくわかります⬇
c0336400_23302549.jpg

c0336400_00075345.jpg


コサギの親子?
手前は若そうに見えます ⬇
c0336400_23352960.jpg
c0336400_23353578.jpg

c0336400_23390880.jpg
c0336400_23382597.jpg

c0336400_23381780.jpg

c0336400_23382142.jpg

c0336400_23380999.jpg



足の長いサギやシギは
人とは逆に折って座ります
痛そうに見えるけど ^^;

アオサギさんもこの通り⬇
c0336400_23375809.jpg
c0336400_23380454.jpg



ご近所のオナガたち ⬇

c0336400_23532686.jpg
c0336400_23532931.jpg
c0336400_23534995.jpg
c0336400_23534571.jpg

暑さしのぎに口を開けています ⬇
c0336400_23533282.jpg



最後まで見て頂きありがとうございます

ホーム(目次)へはこちらから

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokocamera1250 | 2017-07-17 00:11 | 野鳥 | Comments(0)

【であいの・き】「き」=きもち*きおく*きせき*きろく…の「き」


by kokocamera1250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30