人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト日記・レンジャクの思い出/新しいパソコン

7年頑張ってくれたパソコンが力つきまして

Apple M1チップ搭載の最新機種にバトンタッチ

セットアップも終わり、リニューアルオープンのはずが…
メンテナンス不足の腰痛が悪化

様子見の日々を過ごしています
そこで今回はレンジャクの思い出をアップ

来年もたくさんきてくれますように
イラスト日記・レンジャクの思い出/新しいパソコン_c0336400_16060739.png
今回はiPadから投稿

せっかくの新パソコンは出番なしでした^^;



by kokocamera1250 | 2021-04-21 20:49 | イラスト | Comments(2)
Commented by granpatoshi at 2021-04-22 12:04
こんにちは

新機種導入おめでとうございます、と言いたいところですが
セットアップに手間取りましたか。私はウィンドウズですが
昨年、やはり新機種に入れ替えて作業環境を整えるのに
随分苦労しました。PCの入れ替えは大変ですね。頑張って
ください^^。
Commented by kokocamera1250 at 2021-04-22 13:44
> granpatoshiさんこんにちは

旧Macに細かい不具合が出ていたので、そろそろ危ないと感じていたのですが、
とうとう反応してくれなくなりました。
RAW写真の現像にはパワーが必要ですもんね、良く頑張ってくれたと思います。
写真も書類などのファイルも外に逃していたので、
パソコン自体は身軽に移行ができました。
せっかくセットアップを済ませたのに、今度は私の腰痛が悪化。
今は様子を見ながら過ごしています 😢
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真日記・多摩川探訪記-その1... 写真日記・サイクル探鳥・202... >>